2019/01/25(金) 11:07:31.06
あるか?


  2019/01/25(金) 11:07:52.16
そもそも枯れたか?
  2019/01/25(金) 11:07:54.18
ヨドバシ買収
  2019/01/25(金) 11:07:57.21
さくらレビュー全排除
  2019/01/25(金) 11:08:09.45
中華があふれかえるのはもう止められんやろ
  2019/01/25(金) 11:08:14.80
もうオワコンやで
  2019/01/25(金) 11:08:15.50
楽天一強だもんな!
  2019/01/25(金) 11:08:42.83
急ぐとき以外にアマゾン使うときある?
  2019/01/25(金) 11:09:03.95
中華のやばい業者だらけになったのは終わりの始まりなのにアホだよなあ
日本尼独自の問題なのか、本家でもそうなのか走らないけど
10   2019/01/25(金) 11:09:15.09
昨日Fire TV不安定で連絡したら初期化してっていうからしたら
付属リモコン壊れとるのに必要って後から言われて結局使えんくなったわ
17   2019/01/25(金) 11:10:53.72
>>10
リモコンはTV用のでもスマホアプリでもできるし、そもそもAmazonに連絡しないで即返品すれば交換してくれるぞ
24   2019/01/25(金) 11:12:05.47
>>17
それはアカウント設定した後や
一番最初の起動は付属リモコンいるんや
そしてワイのは不安定になっただけで壊れとらんし
昔のやつやから返品期限切れとる
13   2019/01/25(金) 11:10:12.60
>>10
アプリじゃあかんのか?
18   2019/01/25(金) 11:11:09.27
>>13
工場出荷時のあとは付属リモコンいるんや
それ先にいわんから結局使えなくなったのに
どうしてくれるんやっていうたら
割引クーポンだけやで
11   2019/01/25(金) 11:09:37.33
イヤホン検索すると似たような説明文のやつめっちゃ出てこん?
あれ鬱陶しいんやが
12   2019/01/25(金) 11:10:02.48
ポイント生活→楽天 or ヤフショ商圏
安く買いたい→アリババ

今はこうやな
25   2019/01/25(金) 11:12:14.85
>>12
アリババって未だに一般人の認知度低いよな
マイナー製品だと日本メーカーとまったく同じものがあほみたいに安く買えるのに
39   2019/01/25(金) 11:14:35.62
>>25
一般人て…
誰目線だよ
57   2019/01/25(金) 11:16:55.34
>>39
ネット通販に自信ニキやぞ
50   2019/01/25(金) 11:16:07.50
>>39
なにそのしょうもない被害妄想
頭大丈夫か?
47   2019/01/25(金) 11:15:40.66
>>39
そらネット通販プロおじさんよ
14   2019/01/25(金) 11:10:15.75
Fire TVは結局リモコン壊れて本体も起動できなくなったのに
保証期限切れてるって理由で新商品の
15パーオフクーポンくれただけや
75   2019/01/25(金) 11:19:53.63
>>14
リモコンなくてもスマホにアプリ入れたら操作出来るぞガイジ
21   2019/01/25(金) 11:11:25.82
>>14
保証期限きれとるやないかい!
26   2019/01/25(金) 11:12:43.88
>>21
でも使えてたんやで?
そしたらリモコンあれば使えるっていうから
リモコンだけ買えっていうんや
入荷3月なのに
34   2019/01/25(金) 11:13:58.08
>>26
ワイのfireTV stickはテレビのリモコンでも使えるんやけど
切り替えできないんか?
43   2019/01/25(金) 11:14:55.56
>>34
テレビのリモコンで操作できるで
でも工場出荷時からセットするときは付属リモコンのホームボタンを押す必要あるんや
29   2019/01/25(金) 11:13:35.09
>>26
俺もリモコン使えなくなったけど、電池交換してBluetooth再接続したら直ったわ
38   2019/01/25(金) 11:14:16.77
>>29
使えなくなったの買ってしばらくしてすぐなんやけど
その後リモコン買い直してまた壊れたんや
レビュー見てもすぐ壊れるやつ多いな
19   2019/01/25(金) 11:11:17.56
>>14
マジかよ
かわいそう
15   2019/01/25(金) 11:10:20.60
プライムの音楽と映画などストリーミングだけは楽しんでるわ
20   2019/01/25(金) 11:11:21.41
中華のやつ日本人のアカウント名で露骨にステマレビューするから嫌い
23   2019/01/25(金) 11:12:04.62
AmazonにAmazonが販売・発送の商品がないからな。
PS4のコントローラーを買おうと思ったら転売価格しかなかったから驚いたで。
31   2019/01/25(金) 11:13:46.66
デリバリープロバイダ
45   2019/01/25(金) 11:15:03.74
>>31
自営業の小汚い私服配達おじさんが届けてくるようになったわ
たまに可愛い私服女の子が来るけど
42   2019/01/25(金) 11:14:53.86
prime videoとかmusic unlimitedとかくっそコスパええやん
CD買ってたのがアホらしくなるでホンマに
55   2019/01/25(金) 11:16:42.51
>>42
prime videoってよく見りゃ大してレパートリーなくないか?
ネトフリしか見てねーわ
51   2019/01/25(金) 11:16:20.65
ヨドバシや楽天じゃひっくり返っても勝てんやろ
65   2019/01/25(金) 11:17:40.64
>>51
国内売上では楽天のほうが遥かに上だけどな
何故か認知度低いけど
60   2019/01/25(金) 11:17:15.09
>>51
値段あんまり変わらんかったらヨドバシで買うようになったで
ワイはかなり利用してたからええ顧客やったのにな
52   2019/01/25(金) 11:16:26.08
中華業者を綺麗にしろ
53   2019/01/25(金) 11:16:28.27
二重価格酷すぎ
54   2019/01/25(金) 11:16:38.18
中華ショップのバラマキは好きやで
Amazonから発送でもショップに不具合言うたら問答無用で新しいの送ってくるわ
56   2019/01/25(金) 11:16:47.11
中華垢の捏造レビュー削除とデリバリープロバイダやめろ
これあるからYahooかヨドバシしか選択肢無いわ
ちな鷹
70   2019/01/25(金) 11:18:48.27
>>56
デリバリーやめろって言っても
もうデリバリーしかいないからなぁ・・・

ヤマト運輸あってのAmazonやったんやねって・・・・
58   2019/01/25(金) 11:16:57.06
今でもポイント目当てにヤフショで買えるやつ奴はヤフショやなぁ
ほぼ電子書籍買うためのサイト
59   2019/01/25(金) 11:17:11.53
普通価格コム使うよね
61   2019/01/25(金) 11:17:21.44
楽天強すぎる
日本最高や
64   2019/01/25(金) 11:17:39.62
返り咲くどころかもうAmazonに勝てる通販サイトなんて永遠に出てこんやろ
67   2019/01/25(金) 11:18:14.14
ほんま電子書籍のために使っとる
69   2019/01/25(金) 11:18:39.19
最近ポスト突っ込むだけになってむしろ助かっとるわ
71   2019/01/25(金) 11:18:59.50
楽天ぜんぜん使ったことないんやけどなぜか高いイメージがあるわ
74   2019/01/25(金) 11:19:51.17
>>71
ワイがよく使ってたタオル屋はAmazonの方が高いで

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット