2018/10/16(火) 00:01:12.31
どうせ録に使わないしデスクトップで間に合ってるって事は知ってるけど
購入欲が止められそうにない


  2018/10/16(火) 00:01:53.09
金が余ってるならいい
嗜好品にすぎない
実用的ではない
  2018/10/16(火) 00:01:56.78
ネットブックなら5万くらいでいいの有るぞ
45   2018/10/16(火) 00:24:27.17
>>4
もう売ってねーよ
  2018/10/16(火) 00:03:22.10
>>4
どうせならスペック高いの欲しいじゃん?
Thinkpad X1 carbonってやつ
17   2018/10/16(火) 00:05:48.32
>>9
MacBookかえよ
モテるよ
19   2018/10/16(火) 00:07:06.02
>>17
キーボードが話にならないじゃん
ならThinkpadかなって
iOSにも興味あるから少し考えたよ
  2018/10/16(火) 00:02:30.70
surfaceにしとけ
  2018/10/16(火) 00:02:33.34
買おうと思った時が買い時っ
  2018/10/16(火) 00:02:33.52
実況はスマホでいいよ
金は余る程は無いけど、買った後後悔しそう
10   2018/10/16(火) 00:03:58.75
デスクトップあるならいらんやん
12   2018/10/16(火) 00:04:05.87
同じくらいの値段の買って特に使ってないけど後悔はしてないぞ
買っとけ買っとけ
13   2018/10/16(火) 00:05:02.46
チンコパッドかサーフェスかxpsかspectreのどれかだろうなと思ったら合ってた
14   2018/10/16(火) 00:05:02.85
タブレットにしたら? 俺は8万のタブレットでひたすらプログラミングしてる
15   2018/10/16(火) 00:05:02.92
x1Carbonいいぞぉ
7万で買った中古品だけど快適だわ
やっぱり赤乳首たまらん
18   2018/10/16(火) 00:06:42.31
macかsurface以外なくね
21   2018/10/16(火) 00:07:56.93
購入欲が止められないときは買うべきだ
22   2018/10/16(火) 00:08:22.56
それならディスプレイ買ってマルチモニタにする方がよっぽど投資対効果高いよ
24   2018/10/16(火) 00:08:48.59
ちなみにカフェで仕事してる人の多くは無能 本当に優秀だったらベンチャー企業のオフィスでだらだら仕事できる
26   2018/10/16(火) 00:09:40.98
>>24
全員が全員プログラマーか?
47   2018/10/16(火) 00:25:26.95
>>26
いやべつにプログラマー以外でもベンチャー企業あるだろ 
25   2018/10/16(火) 00:09:37.67
Surfaceいいけどまともなのは高いからなー
おすすめではあるけど
27   2018/10/16(火) 00:10:03.81
投資して回収するものは無いんだ。
買っても今使ってるPCと使い道同じでExcel使うぐらいだし
28   2018/10/16(火) 00:10:37.36
買わないと後悔するぞ
俺は買わないが
30   2018/10/16(火) 00:12:26.07
そんなら見た目重視でiPhone買うみたいにairでいんじゃね?
31   2018/10/16(火) 00:12:50.37
デスクトップとラップトップじゃ用途が違う
PCない場所に持ち込むのに買ったけど便利だぞ

逆に今時エクセルしか使わんのにデスクトップ買う奴珍しいな
32   2018/10/16(火) 00:13:53.14
MacBookにしとけ
使わんくなってもインテリアとして使える
33   2018/10/16(火) 00:14:38.33
airは画面が小さいのとキーボードが打ちにくいよね
35   2018/10/16(火) 00:16:44.63
キーボードは慣れ
ペチペチでも慣れれば無問題
36   2018/10/16(火) 00:16:44.79
程度の良い中古のパソコン買ってUbuntu入れよう
38   2018/10/16(火) 00:18:31.87
>>36
今ギリギリ生きてるレッツノート延命しながら使ってる
41   2018/10/16(火) 00:20:43.43
でもデスクトップあるんだよね
macでしか出来ない事をフルでやろうとするとiMacが欲しくなるし
何でノートが欲しいかと聞かれたら購入欲だけなんだよ
正直無くても変わらない
44   2018/10/16(火) 00:22:22.94
>>41
Excelしか使ってないやつがなんでiMacなんて要らんやろ
安物か中古買っとけ
48   2018/10/16(火) 00:30:20.35
>>44
ノート利用だとエクセルとたまに動画見るくらい
デスクトップだと動画編集とかするからどうせmac買うならiMacで動画編集したいなって思うだけ
42   2018/10/16(火) 00:21:38.30
ヤフオクで中古買って購買欲満たしてからまたヤフオクで売れば?
49   2018/10/16(火) 00:54:36.58
俺はデスクトップ二台手放してMacBook Pro一つにした
ゲーム引退 引っ越しついで

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット